[浮かせる収納]お風呂を快適にする!マグネットバスルームバスケット

ALL

浮かせて置こう

風呂場でシャンプーやらボディソープ等を置いておく時、やっぱり浮かせる収納が便利。
元々設置してあるものだけだと足りなくなってきましたので、Amazonにてよさげなものを探してみました。

 

FUNHOO マグネットバスルームバスケット マグネット収納 バスケット バスラック 掃除道具 お風呂収納 浴室 収納 壁面収納 マグネット 磁石 シャンプー

強力マグネットでどこでも設置OK

FUNHOO マグネットバスルームバスケット マグネット収納 バスケット バスラック 掃除道具 お風呂収納 浴室 収納 壁面収納 マグネット 磁石 シャンプー

強力なマグネットで簡単設置

耐荷重3KG、大容量

高品質ステンレス製

価格:2,980円(購入時)

9

使いやすさ

9

性能

6

デザイン

8

コスパ

マグネット式の収納グッズは色々な種類がありますが、大きさや価格の面からこちらを購入。

開封

同梱物

シンプルに本体と説明書のみ。

マグネットは本体に付いている状態なので、自分でシールを剥がして貼ったりしなくてOKです。

設置

耐荷重3KGということで、強力マグネットで超ガッチリ張り付きます。
シャンプーやボディーソープを置けるだけでなく、タオル掛けやフックもあるのですごく便利です。

メッシュタイプのバスケットのため水がたまらず、清潔に保てそうです。

ちょっと価格が高いかな

機能性はとても良いです。
底がメッシュではなく、皿になっているものも利用していますが、どうしても水が溜まり、しばらくするとヌルヌルしてきます。
細かいものではなくシャンプーボトル等を置くだけならメッシュタイプの方が断然オススメです。

デザイン性はぶっちゃけどうでもいいとして、あとは価格ですね。
ラックに3,000円近くの金額を出すメリットをどこまで感じられるか・・・

ただ、100円ショップ等で売られているものよりも確実にマグネットが強力なので、しっかりしたものを購入したいという方にはオススメです。

タイトルとURLをコピーしました