【釣りグッズ】クロスファクター(CROSS FACTOR) EVA タックルバッグ ロッドスタンド付

アウトドア

釣って食べられる快感

たまに釣りに行きます。
アジとかキスとかサバとかカワハギとか狙って。

私の場合、釣った魚を自分で調理して食べるのが好きなので、食べれる魚しか狙いません。
なので、ブラックバスとかは全然興味なし。

だいたい防波堤からのチョイ投げか、サビキ、そして最近ルアーもやり始めました。

で、釣りっていうのも道具の種類がめちゃくちゃいっぱいあって、どんどん欲が出てきて色々買っちゃうんですよね。。。
最初の頃は軽装だったのが、だんだん荷物が多くなるっていう。。。

そんな道具たちを入れておくタックルバッグが欲しかったので、よさげなタックルバックを購入してみました。

クロスファクター EVA タックルバッグ ロッドスタンド付

【釣りグッズ】クロスファクター(CROSS-FACTOR)-EVA-タックルバッグ-ロッドスタンド付_02

【釣りグッズ】クロスファクター(CROSS-FACTOR)-EVA-タックルバッグ-ロッドスタンド付_03

<おすすめポイント!>

  • ハードボディ!
  • →上にジュースとか置いておくテーブルにもなる

  • インナーケース付
  • →細かいものも綺麗にしまっておける

  • 脱着可能なショルダーベルト
  • →持ち運び便利

  • ロッドスタンド4本分付!
  • →竿を立てて置ける

    大きさは36cm(奥行×幅×高さ:240×360×260)となっております。

    開封

    【釣りグッズ】クロスファクター(CROSS-FACTOR)-EVA-タックルバッグ-ロッドスタンド付_01

    魚のマークが入ってますが、金魚っぽいマークです・・・
    まあそれでもカッコイイ。ことにします。

    ハードボディということで、かなりガッチリした作りで頑丈そうです。

    【釣りグッズ】クロスファクター(CROSS-FACTOR)-EVA-タックルバッグ-ロッドスタンド付_07

    裏面はこんな感じ。

    【釣りグッズ】クロスファクター(CROSS-FACTOR)-EVA-タックルバッグ-ロッドスタンド付_04

    上蓋はジッパー&マジックテープとなっていて、釣り場では移動が多くなる場合があるので、簡易的にマジックテープで蓋を閉めておけるというのはありがたいです。

    【釣りグッズ】クロスファクター(CROSS-FACTOR)-EVA-タックルバッグ-ロッドスタンド付_05

    中には薄型インナーケース!
    ケースは透明なので、中に何が入っているか瞬時に判断でき、使い勝手が良いです。

    【釣りグッズ】クロスファクター(CROSS-FACTOR)-EVA-タックルバッグ-ロッドスタンド付_06

    インナーケースを取ると大きい収納スペース!
    これならルアーケースやリール、針やら重り、餌箱まで全部入れられます!

    そしてなんと言ってもサイドにロッドスタンドが4本分も付いているというところが今回購入した大きなポイントです。

    やっぱり釣りにいくと、どうしても竿を何本か用意しておきたくなるんですね。
    サビキ用、チョイ投げ用、ルアー用とか。

    竿1本で仕掛けを付け替えても良いのですが、突如目の前に魚群が現れたりするので、仕掛けを付け替えたりしてるとタイミングを逃してせっかくのチャンスが台無し・・・とかもありえるので。

    そんなわけで、なかなか満足な感じのタックルボックスです。
    これから気候も暖かくなってくるので、このタックルボックス持って釣り行くぞー。

    タイトルとURLをコピーしました