[ESO]エルダー・スクロールズ・オンライン日本語版はじめた

ALL

elder-scrolls-online

2014年に発売され、ようやく日本語化されたオンラインゲームです。
前作「スカイリム」を楽しんでまして、ずっと気になっていたゲームですが、ようやく日本語化したので予約購入しましたよ。

パッケージ版なのに

elder-scrolls-online_01

パッケージ版を事前予約購入しました。
6月23日発売日に到着し、さっそくインストール。

パッケージ版だから、DVDにインストーラーが入ってると思ってたんだけど、届いたDVDの中に入っていたのはHTMLファイル。
開いてみると、なんとインストーラーをダウンロードする画面に・・・・

おいおいこれじゃパッケージ版買った意味まるでなくねえか!?!?

くっそ重いファイルをダウンロードし、、インストール完了まで約1時間くらいかかりました。

3週間くらいプレイ中

完全ハマってます。
プレイしはじめて3週間くらい経ちましたが、めっちゃおもろい。

あ~ESO最高だよ~買ってよかったよ~
みんなも一緒にやろうぜーーー

タイトルとURLをコピーしました