[GoPro]ライトマウントできる「Ulanzi V2 Gopro保護ケース」を購入してみた

ALL

動画を撮影する時、最近は手軽なGoProで撮影することが多いです。
部屋の中などの室内で撮影していると、明かりがついていても撮影した映像はなんだかどんより暗いんですよね。

一眼レフ用のLEDライトを持っていたので、それを付ければいいと思ったんですが、取り付け部分がアクセサリーシューなんですよね。

↑こういうやつ。

そこでアクセサリーシューがマウントできるGoProケースを購入してみました。

 

Ulanzi V2 Gopro保護ケース

私の所持しているGoProは7なので、7対応のケースを購入。

内容物

  • ケース本体
  • ulanziシール×2枚
  • 注意書きの紙みたいなやつ

外観

裏面をスライドさせて開けてGoProをケースに入れます。
左下のへこんでる部分がカチっとなる感じなので、へこんでる部分を押しながらスライドさせて開けます。

GoPro7に装着

ジャストフィット。
裏面のモニター部分はだいぶ奥に入ってしまい、ちょっと操作しにくいですが、許容範囲でしょう。

アクセサリーシューにLEDライト装着!

ケース上部にアクセサリーシューが取り付けられますので、ここにライトを装着!!

ライトでかすぎ!

なんかめっちゃゴツイ・・・

ピカ~っ!!まぶしいっ

どうですかこの存在感。めちゃめちゃ明るく撮影できちゃいます。

撮影動画を比較した感じ↓↓

ライト直接なので変な感じになってますが、ライトマウント最高です!!!

しかもこのケース激安なのでおすすめです。

※ライトはもう少し小さいやつの方がいいですね・・・なにかよさげなの買ったらレビューします。

タイトルとURLをコピーしました