[スマホ]ワイヤレス充電器はコレで決まり!NANAMI Qi急速ワイヤレス充電器

ALL

スマホのワイヤレス充電。

Anguo Qi ワイヤレス充電スタンドUSB 急速充電器 QC 3.0 ACアダプターで激遅いワイヤレス充電をしていましたが、さすがにコレは使い物にならねぇ・・・ということで、さらに別なワイヤレス充電器を入手してみました。

 

NANAMI Qi急速ワイヤレス充電器セット

内容物

  • 充電スタンド
  • QC3.0アダプタ
  • 充電ケーブル(USB micro-b)
  • 説明書

本体はどんな感じ?

本製品は、前回購入したAnguo Qi ワイヤレス充電スタンドと違って、水平置きはできず、オンリースタンド型です。

ただし、充電ケーブルを差し込むUSB micro-bポートが背面にあるため、デスクの上でもすっきりと置いておけるんではないだろうか。

デザインもなかなかカッコイイし、底には滑り止めゴムが付いているので充電したままでもズレることなくスマホを操作できますね。

さらに私が買ったのはセットのため、QC3.0アダプタが付いています!
ちなみにアダプタが付いていない単品も販売されているので、購入される際はお間違いないように。

気になる性能はいかに?

充電できる!早い!!

私が利用しているのはiphone 8 Plusで、カード収納ができるカバーを付けています。

縦に置いても横に置いてもスムーズに充電が始まり、充電速度もAnguo Qi ワイヤレス充電スタンドとは比べ物にならないくらい早く充電されます。

折りたたんだりすることができないため、持ち運ぶには適していませんが、自宅や会社に据え置きで使うなら超良いかと思います。

Qi対応ワイヤレス充電器をお探しの方、是非おすすめです!!

ワイヤレス充電器はコレで決まりだ!

タイトルとURLをコピーしました