[iPhone]USB 急速充電器 QC 3.0 ACアダプターを買ってみたが…

ALL

先日「Anguo Qi ワイヤレス充電スタンド」を買ってみたが、あまりにも充電速度が遅いので、QC 3.0のACアダプターを購入してみました。

 

USB 急速充電器 QC 3.0 ACアダプター

うれしい2個入りです。

このアダプターを使えば充電スピード激遅なAnguo Qi ワイヤレス充電スタンドも使い物になるハズだ!

本当にシンプルなQuick Charge 3.0のアダプターです。

普通のUSB充電器は80%の電量まで約1時間半かかるようだが、このアダプターを使うと約35分で80%の電量を充電できるらしい。。。
Quick Charge2.0充電器と比べると 急速充電のスピードが27%高く、電力損失は45%ぐらいを減少できるという。

なんだかすごく期待しちゃいます。

接続!充電!スピードはいかに?

 

遅っ!

・・・

・・・

・・・

これまじ?これ使っても全然充電スピード変わってない気がするんだけど。。

10分で約1%くらい増える感じ。
こんなもんなんですかね?

う~ん。。

Amazonのレビューだと結構評価良いんですけどね。。
私はあまり効果を実感できませんでした。

もしかしたらAnguo Qi ワイヤレス充電スタンドがダメなのかもしれない。

タイトルとURLをコピーしました