[スマホ・PC]Amazonで買ったモバイルバッテリー24000mAhがとにかく最強

ALL

外に出歩くときはモバイルバッテリーが必要ですよね。
スマホ・タブレット・PC・ゲーム機・カメラなどなど・・・
電池が切れた時に使えなくなると大きなピンチが訪れてしまいます。

だからこそ最強のモバイルバッテリーを持ち歩きたい!

 

モバイルバッテリー 24000mAh

なんと容量24000mAh!
こいつを半年前に購入してみたんだったよ。

《内容物》

・本体
・専用ケース(袋)
・本体の充電ケーブル

肌触りの良い本体

ずっしりと重量感があり、ものすごい充電できそうな感じがします。
重量は380g。

本体両面はサラサラした肌触り。価格の割りにしっかりとした作り。
デザインもなかなかカッコイイと思います。

特徴

やはりなんと言っても24000mAhという大容量!

「iPhone6を約6~8回、Galaxy S6を6~8回、iPadAir は約2回くらいフル充電できます」とのことで、申し分ありません。

バッテリー残量が一目で分かるLEDスクリーンが付いており、残量だけでなく、出入力電圧・電流も分かります。

大きさはiPhone6よりちょっと大きいくらいなので、持ち歩くのにはちょっと大きいかも…というサイズ感ですが、この大容量なのでこれは仕方ありません。

側面にそれぞれ、本体充電用のmicro usbポート、電源ボタンが配置されています。

USB出力ポートは3つ(2.1A/2.1A/1A)あり、3つのUSB出力ポートで3台同時に充電できちゃいます。
2A急速充電が2ポートあるので、かなり使い勝手が良いです。

私はiPhone・Android・iQosを同時充電して使ったりしていますが、最高ですよ。

最高ですよ!

さらに出力ポートの横にLEDライトを搭載しており、災害時にも安心です。
このLEDライトの点灯方法は「電源ボタン2回押し」です。

まとめ

なにが最高かって、24000mAhで3ポート同時利用可能!
これにつきます。

過去に5000mAhのモバイルバッテリーを使っていたことがあるのですが、数回スマホを充電したらモバイルバッテリー本体の充電をしなければならないので、モバイルバッテリーの充電をうっかり忘れると使えないんですよね。。

しかしこの24000mAhでは、数回使って本体の充電を忘れても余裕で残ってるんです。

特に、アウトドア時が異常に役立ちます。
キャンプ・ツーリング・釣り。

電源のとれない場所へ行った時の安心感は非常に高いですよこのモバイルバッテリー。

そしてもうひとつ重要なのは、ぶっ壊れてもまた買えばいいや的な価格。

最初メイドインチャイナで不安でしたが、購入して半年使ってますが、今のところ全く壊れていません。

モバイルバッテリーお探しの方、おすすめです。

2023.06.07追記

長いこと愛用していましたが、先日海外へ行く際ミスって手荷物に入れてしまっていて空港で没収されてしまいました・・・

タイトルとURLをコピーしました