[肩こり・腰痛]ネックマッサージャー「も〜む」がほぐしてくれる

ALL

[肩こり・腰痛]ネックマッサージャー「も〜む」01

肩こり腰痛、痛いですねえ~。
1日中パソコンなんてやってると、すごい凝ります。ガチガチです。

だからマッサージ器が欲しいなあって思ってたんですが、市販のマッサージ器ってなんだかすっごい弱かったり、ツボにうまく当たらなかったり、結局買っても使い物にならん!みたいなのが多いですよね。

それで色々探していたところ、そこそこ評判の良いマッサージ器を発見しましたので購入してみました。

ネックマッサー も~む

[肩こり・腰痛]ネックマッサージャー「も〜む」05

[肩こり・腰痛]ネックマッサージャー「も〜む」06

 

Amazon、楽天市場でもかなりの高評価!
これは期待大だ!!

 

開封

[肩こり・腰痛]ネックマッサージャー「も〜む」02

【内容物】

  • も~む本体
  • 電源ケーブル
  • 注意書き/説明書

[肩こり・腰痛]ネックマッサージャー「も〜む」03

[肩こり・腰痛]ネックマッサージャー「も〜む」04

本体は首に巻きつけて使うので、結構大きいです。
ぐりぐりを覆っているのは合成なので、肌触りも◎。

 

使用感

想像していた以上にパワーが強い!

ぐりぐりが回転しているだけなのですが、そんじょそこらのマッサージ器にくらべたらかなりパワフルなので、ガッチガチに凝った体でもすっごいほぐれます。
今まで何個かマッサージ器を買ってきましたが、これ今のところNo.1です。

首・肩・腰に当てるだけでも良いのですが、もっと強くしたい場合は押し付けるようにすると相当なパワーでほぐしてくれます。まじで人力と同じくらいになります。

あえてデメリットを言うと、ケーブルが短いので、首やって腰やって~みたいに動かしていると、ケーブルが抜けてしまうことが多々あります。これは延長ケーブルかなんかで改善可能ですね。

それと、ぐりぐりの位置は人によるかもしれませんが、私にとってはちょっと左右に広いなと思ってます。
片方づつやれば問題ないのでいいですが、多少調整できるともっと良かったかもしれません。

それでもとにかくパワフルなので、弱々しいマッサージ器で全然コリがほぐれねー!ってなってる方にはオススメです!

タイトルとURLをコピーしました