[VR]MIDWEC HTC Vive 対応 コントローラー用カバー

ALL

守らねばならない

HTC VIVEで遊んでいると、手とかすごい汗かくんですよね。動くから。
しかも、VR中はどっぷりバーチャルに入り込んじゃってるから、部屋の中にまで気が回らなくなる時があるんですよ。

なので、両手を振り回してて壁や家具にぶつけることがあるんだよね。

ということで、ルームスケール対応のHTC VIVEには必須ともいえる、コントローラーの保護カバーを着けてます。

MIDWEC HTC Vive 対応 コントローラー用カバー

MIDWEC HTC Vive 対応 コントローラー用カバー01

MIDWEC HTC Vive 対応 コントローラー用カバー02

結構小さな箱に入ってました。

MIDWEC HTC Vive 対応 コントローラー用カバー03

マヨネーズと比較するとこのくらいの大きさ。

MIDWEC HTC Vive 対応 コントローラー用カバー04

結構ちゃんとした包装です。

MIDWEC HTC Vive 対応 コントローラー用カバー05

手触りさらさら

MIDWEC HTC Vive 対応 コントローラー用カバー06

MIDWEC HTC Vive 対応 コントローラー用カバー07

材質が高級ラバーということで、手触りは非常にさらさらで、触っていて気持ちいい。
装着もものすごく簡単で、サイズもピッタリ!!かっこいいでしょ。

ちょっとゴムが分厚いかなと感じましたが、手に持った感じは特に違和感ないし、むしろしっかり保護できてる感じで良いと思ってます。

これは買って正解。大切なHTC VIVEを守ってくれてます。
私はワインレッドにしましたが、ブラックとホワイトもあります。是非かっておきましょね。

タイトルとURLをコピーしました