[ESO]エルダー・スクロールズ・オンラインこんな私でもウェアウルフになれた

ALL

eso_werewolf_02

ウェアウルフになる方法

1.特定のエリアで人狼病を持っているレアモンスターを探し出す
2.他のウェアウルフプレイヤーによって感染してもらう(もしくは買う)
3.クラウンストアで「ウェアウルフの咬み跡」を購入する(1500クラウン)

現在この3つの方法があるみたいです。

レアモンスターを探そう!

ウェアウルフプレイヤーのお友達はいないし、課金するのもなあ、、、っていう方は、人狼病を持ってるレアモンスターを探すことになります。
ちなみに、たまに海外のプレイヤーが「WW Bite 3K」とかチャット欄で叫んでることがありますが、これはウェアウルフ感染を売ってるんですね。
ESOは金を稼ぐのが大変なので、いい商売です。。

そういうプレイヤーからゲーム内で買ってもいいのですが、注意してほしいのが、ウェアウルフの感染はそのスキルラインを持っていることが条件であるのと、7日に1回しかできません。
なので、すぐにウェアウルフになりたい場合はそこらへんちゃんと確認した方がいいです。

で、肝心のレアモンスターですが、出現場所や時間帯は他の方が色々ブログで書かれているので、そちらを参考にしてください。

eso_werewolf_03

該当の場所を探して運が良ければ、こんな感じで「ウェアウルフ」がいます。

このウェアウルフ、倒しちゃダメです。っていうか、倒しても良いんですが、攻撃を食らうことで感染します。攻撃を食らわずに倒しちゃうと感染しないので、基本はわざと「痛い!痛い!」って言いながら、ウェアウルフに殺されましょう。

eso_werewolf_04

感染すると、キャラクターの欄に「セイニーズ・ルピナス」が表示されます。

ここで「キター!ウェアウルフ感染キター!」と喜びたいところですが、このままではウェアウルフに変身することはできません。
NPCからクエスト「ハーシーンの贈り物」を受けてクリアする必要があります。

そのまま近くの街へ行きましょう。
cafemoの場合は、エボンハート・パクトなので、リフテン近くで感染してリフテンへ行きました。

eso_werewolf_05

ウェアウルフ感染クエストNPCの「ソレキさん」がいます。

eso_werewolf_06

このあたりにいました。
他の同盟・街の場合がどうなのかは不明です・・・・

ハーシーンの贈り物

eso_werewolf_07

eso_werewolf_08

このクエストでちょっと迷ったところが、ソンガムディルが開いたポータルの中。

「狼に捧げるために、このあたりで一番大きい肉を持ってこい」的なクエストなんですが、言ってる意味がよくわからない。
マップ内にいるモンスターとかワニを倒しても肉なんて手に入らないし・・・

フラフラしてると発見しました。
スクショ撮り忘れてしまいましたが、とある場所に「ジャイアントスネーク」がいるので、そいつを倒すことでクリアすることができました。

eso_werewolf_09

eso_werewolf_02

「こんな私でもウェアウルフになれた!」

タイトルとURLをコピーしました