[ESO]エルダー・スクロールズ・オンライン錬金表-日本語版

ALL

elder-scrolls-online

1か月くらい2ヶ月くらいプレイ中です。
自分がやっていて、日本語版でちょっと困ったことは、攻略サイトがほとんど英語版で、アイテムや技の名前が全部英語なんですね。
日本語版と表記が違うので、よくわからないわけです。。。もちろん中には日本語で書いてくれてるところもあるので。

で、デイリークエストとかで錬金して特定のアイテム作らなきゃならないとき、結構面倒なんですよね。

ということで、日本語版の錬金表を作ることにしました。
アイテム数が多いので、全然足りてないのですが、、、、とりあえずできているところまで公開します。

錬金-自然水

Googleスプレッドシートにて公開してます

※シートの空欄はまだ判別できてないもので、×は失敗する組み合わせです。
※2016/08/29 追記

錬金-自然水以外

自然水→清水→清浄水 とランクがあがってく感じになります。
結果は変わらず、効果の高いものができるので、

自然水→〇〇の雫
清水→〇〇の生薬
清浄水→〇〇の飲み物

となっていくっぽです。

今後

不定期で更新しています。
もし情報ありましたらコメントいただけると助かります。

タイトルとURLをコピーしました