[一眼レフ]マクロレンズに憧れて

ALL

一眼レフを買って、まだ2週間。
マクロレンズというものがとんでもなく欲しくなってしまったんだ。

虫とか花とかフィギュアとか、普段見られない世界の写真が撮れるんだ。。

ほしい・・・

ほしすぎる・・・

マクロレンズも色々種類があるんだけど、EOSに装着できるやつで評判が良いレンズがこちら。

EF-S60mm f/2.8 Macro USM
EF-S60mm_f2.8MacroUSM_1

Amazonで42,945円40,000円以上・・・・・・

高い。。。高すぎる。。

でもレンズキットのレンズは18-135mmで、単焦点のレンズ1個あったほうが良いよね。
50mmだからポートレートにも使えるらしいし。

とか、一眼レフ初心者にも関わらず、どんどん憧れだけが膨らみ・・・

買った

EF-S60mm_f2.8MacroUSM
EF-S60mm f/2.8 Macro USM

買っちまった。金欠なのに。。。
で、なんで金欠なのに買えたかって言うと、先日冷蔵庫が壊れて買ったんだけど、ヤマダ電機で買ったんですね。

んで、なんとポイントが4万ポイントあったんですっ!!!!

それを使ったので、現金は使ってないっていう。。。

撮ってみた

macro

すっげー!!!!!

EF-S60mm f/2.8 Macro USM すごい!
まだまだ右も左もわからない初心者だけど、こんな写真が撮れちゃうなんて!!

とにかく今は一眼レフをもっと知ろう。。
がんばろう。

タイトルとURLをコピーしました